どんな症状にお困りですか
腰が痛い 肩が痛い 膝が痛い 腰が痛い スポーツ外傷 交通事故

セネガル戦、ドローかぁ(ー ー;)

 

ものすごく面白い試合でしたね。
先手を取られた所から二度も追いついたのは、ホントに凄い事だとは思いますが・・・
勝つチャンスありましたよね(ー ー;)
大迫がシュートモーションに入りながら飛び込めば合わせれたのかなとか、乾がもう少し軽く打ってもキーパー取れなかったんじやないかとか、まぁどちらも難しいプレーですけど。
本田良かったですね。他の選手ですけど、ああいうシュートを宇宙に向かって打ったシーンが前回のW杯でありましたし、簡単なシュートではないと思います。
なんと言っても柴崎‼︎今回も素晴らしい活躍でしたね。
第3戦ポーランド、強い相手ですが勝つと信じて応援しましょう!