どんな症状にお困りですか
腰が痛い 肩が痛い 膝が痛い 腰が痛い スポーツ外傷 交通事故

春、ですね

勝手に親心。
ちょっとしんみりしています。

あかり整骨院・しおり鍼灸院には日頃から
スポーツでけがをした子供たち、
こころやからだに悩みを持った子供たちが
治療にきてくれています。
この春、たくさんの子供たちが新たな門出を迎えました。
新しい生活に向けて不安と期待でいっぱいのことと思います。
別れを惜しんで友達との時間を大切にしつつも、自主練に励む子。
早速、高校の練習に参加して、しっかり揉まれている子。
思い思いの時間を過ごしているようですね。
寮に入る子、遠くに引っ越しちゃう子もいます。
「帰ってきたら遊びに来ます! 」
と言ってくれました。
でも、やっぱりさみしいですね。
3年前の開業当時から来てくれている子なんかは
あんなに小さかったのに、
この頃はぐんぐん身長が伸びて
こわがっていた鍼も自分からやりたいと言ってくるし
なんだかじーんとしちゃいますね。
これからも、困ったときは全力でサポートしてあげれたらと思います。

みんな、応援しているよ!
ふぁいと!!