最も苦手なロングボールを中心とした戦術を取られましたね。
スウェーデンにしてみたら絶対に負けれない試合だったのでリスクも少ない戦い方だったんでしょうね。
日本代表にしてみたらもう少し攻め方あったかもしれないけど、無理まではせずバランスを重視した試合だったんですかね。
苦手な戦術にある程度対応できていたのはプラスだったと思います。
とにかく次は負けたら終わりの決勝トーナメントで相手は本気のブラジルなので勝つ事を信じて応援します。
最も苦手なロングボールを中心とした戦術を取られましたね。
スウェーデンにしてみたら絶対に負けれない試合だったのでリスクも少ない戦い方だったんでしょうね。
日本代表にしてみたらもう少し攻め方あったかもしれないけど、無理まではせずバランスを重視した試合だったんですかね。
苦手な戦術にある程度対応できていたのはプラスだったと思います。
とにかく次は負けたら終わりの決勝トーナメントで相手は本気のブラジルなので勝つ事を信じて応援します。