どんな症状にお困りですか
腰が痛い 肩が痛い 膝が痛い 腰が痛い スポーツ外傷 交通事故

アルゼンチン優勝!!

 

メッシの願いが叶ってアルゼンチンが優勝。
最後のワールドカップが優勝とMVPという最高の物語になりましたね。
試合内容も前半はアルゼンチンペースでそのまま終わるかと思ったら、1点取ってからギアが入ったフランスは凄まじく、逆転するんじゃないかという感じでしたが、劣勢の中で流石のメッシが突き放して、またエンバペがハットトリックを決めて追いつくという凄い試合でした。
最後はPK戦で決まりましたが、最高に面白い試合でした!
次はまた4年後ですが、それまでは新しい日本代表が出来上がっていく過程を楽しみながら、2026の3ヵ国共催ワールドカップを待とうと思います!