どんな症状にお困りですか
腰が痛い 肩が痛い 膝が痛い 腰が痛い スポーツ外傷 交通事故

新しい日本代表、面白い!

 

ウルグアイに勝ちましたねぇ~(^^)

堂安、南野、中島この三人はゴール前でシュートを打つまでの技術が抜群ですね。

 

日本サッカーで最も才能と技術があった選手は、小野伸二じゃないかと思ってるんですが、すごいゲームメイカーが評価されてた時代に育ったせいか、スルーパスとかほかの技術に比べると、シュートとそこに行くまでのプレイだけは、あまりうまくなかった(個人的な意見ですけど)。小野が彼らくらい点を取ることに貪欲に育ってたら、怪我とか関係なくもっと上に行けたなぁなんて、想像してました。

 

とにかく新生日本代表は始動したばかりですが、これからがほんとに楽しみになりました。